ダイエットせずに美尻になる美尻専門パーソナルトレーニング/神戸・大阪

E.Tさま



平尾のパーソナルを始めようと思ったきっかけはなんですか?


パーソナルトレーニングを始めてみたいなと思いネットで探していたところ、ヒューマントランクのホームページを発見しました。書いている事にすごく賛同し、体験に行ってみよう思ったのがきっかけです。



平尾から指導を受けようと決められた理由を教えてください。


体験に行ったときの丁寧な対応や雰囲気の良さ。私の話を聞いて下さっている姿勢から真剣さが伝わってきたから。ここでならしっかりトレーニングが受けれるんじゃないかと思いました。



今までに他のパーソナルトレーニングを受けられたことがある方 、他のトレーナーやスタジオとの違いはありますか?今までパーソナルのご経験のないた方は平尾の指導をどう感じられていますか?


初心者にもわかりやすく丁寧に指導してくださるので、パーソナルトレーニングを受けた事がない方でも安心して始められます。また、本当に知識が豊富な方なので、疑問に思った事は質問をしてなぜそうなるのかしっかりと理解した上でトレーニングする事ができます。



トレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?


身体の変化はもちろんですが、気持ちの変化もありました。前向きになれたりポジティブに物事をとらえられるようになったり。正しいトレーニングは身体はもちろんメンタルも鍛えられると思います。



その中でも一番の変化は何ですか?


一番の変化はやっぱりお尻とおなか周りです。最初のころに撮った写真と見比べると一目瞭然!



これから平尾パーソナルトレーニングを始めようとしている方へのアドバイスをお願い致します。



パーソナルトレーニングはいまや無数にあります。検索するだけでもたくさんのジムがヒットします。始めようか悩んでいる方は、ぜひ体験に行かれてみて下さい。
体験に行けばこれだ!と直感で何か感じるものがあると思います。初めはパーソナルトレーニングってちょっと敷居が高くて、モデルでもない一般人の私が、、、と思っていましたが最高の自己投資だと思います。個人に合わせてみて下さるので、無理なく楽しんでトレーニングできますよ。信じてついていけば効果をしっかり実感できると思います。


※写真の掲載の了承をいただいてます。


トレーニングを日常に
そんなあなたを応援します。

いつもありがとうございます。


こんにちは。
Human trunk平尾です。


この1年くらいで運動しなくても自然に痩せる人と自然に太る人に分かれます。

太る理由、痩せる理由が
筋肉量や基礎代謝が理由だと思ってませんか??

 
 
それは10年も前のダイエットの売り文句です。
 
 

筋肉量や基礎代謝が高くて痩せるんならお相撲さんは存在しなくなる。

筋肉をたくさんつけてる人で脂肪が多い人って結構多いです。

近年のベストボディジャパンなどの一般参加者もコンテスト以外では脂肪が多い方も多い。
(あんなカラダはコンテスト中かメディアや人前に出る時だけです。)

じゃないと体脂肪少ないので抵抗力が低く栄養不足で免疫が低下してるので風邪やウイルスに感染しやすいですし、カラダが弱い状態です。
 
 

話を戻すと
 

筋トレでは痩せません。(ほぼ)
 

じゃあなぜ筋トレがダイエットとセットになっているのか?ですよね。

ダイエットとは食事を制限すること。
それにより体重が減ります。
 

しかし、
体重が減ると同時に筋肉量も減ります。←ここ大事。

 
これが筋肉を減らさいようにしたい理由です。
なぜなら、
体型を保てるのは筋肉だけだからです!
 
垂れてるものを上げるには
筋トレか整形くらいしか思いつきません。

そしてお尻は整形ではあげられないから筋トレしかないです!!
 

そして、もう一つが
筋肉がへり基礎代謝が下がり、リバウンドしたり体重が減りにくくなるわけです。

だから、
なんとしても筋肉はつけときたいと思いませんか?

動くにも
ダイエットするにも
体型にも
筋肉は必ず必要です。
 
筋トレしない理由があまりみつからないんです。

もちろんもともと動いていたり体型の変化がない方はそこまで必要がないと思われているでしょう。

人間困った時にしか頼らないんで当然だと思います。
 

だからこそ

体型を変える
予防で筋トレをする。
先を考え動く方々に対して

平尾も本気になってしまいます。

本気の方には本気で!
 


トレーニングを日常に
そんなあなたを応援します。
こんにちは。
平尾です。


もしよろしければ最後までお読みください。



さて天気が良く外に出たくなりますね。
昨日安倍首相の非常事態宣言の映像を全て見ました。


これまで通り仕事はしてください。(ただし会社なら7割以上の人の出勤は控える。テレワークにする。三密の徹底を前提と言っていたように思います)
感染拡大になりそうな店には個別に要請をだしているようですし、あとは各都道府県からの要請もあるようです。

また散歩や運動などはok、不要不急の外出や移動は極力控えるようにとのこと。

このあたり私なりの解釈では
まだ非常事態にはなっておらず今までの経済活動をなくさずに三密を守り、感染拡大防止に最大限強力してくれ。

です。



◯これから今後のパーソナルトレーニングについてですが、


・ご予約の間の時間を多く確保します。
窓と玄関と非常口を全て開けて風が通るよいに9割の時間喚起し続けます。(風が通り抜け外の音が入ることもありますが、予めご了承ください。またご希望であれば閉めて冷房をつけさせていただきます。)

・毎回入れ替わりの際はお客様並びにトレーナーが触れた場所は消毒いたします。

・トレーナーとお客様の距離は必要な時以外は1m以上空けます。

・トレーナーはマスクを着用します。

・咳が出たり体調不良の方はお控えいただきます。その際のキャンセル料はいただきません。




また、これまでのコロナ対策で言われていますが
コロナは接触から顔を触り粘膜や口からの感染が多いとのこと。

手は多くの菌やウイルスが付着してます。
コロナウイルスも例外ではありません。


ちなみに
※赤ちゃんや子供が手を舐めるのは免疫的にも菌に対しても強くなろうとしている理由ではあるかと思います。なので除菌のしすぎは子供たちの免疫低下に繋がりかねないです。

細かく気にするのであればお母さんがさわったり赤ちゃんを抱っこしたり頬と頬をくっつけたり、手を握ってきたりも控えないといけなくなります。
反対にこれをしなくなると赤ちゃんや子供の免疫が保たれるとは思いません。
ストレスや心理的なものは
栄養の吸収を妨げて免疫力の低下に繋がるからです。


ただコロナウイルスから守るためには物には除菌、からだは手洗いが大事ですし必要不可欠です。



なので、、、



私から言えることは
きっと多くの方々は今家族の近くにいると思います。

そして家族が
周りの会社の人や他人と比べると


コロナなんて関係ないくらい
手厚く関わり、愛を注いでいる方も多いと思います。

私たちが親にうつすのではなく
親はそんなの気にしてなくて私たちを受け入れているんです。

コロナの前に子供への想いや子供との時間を大切にしているんです。

帰省している側の人もきっと親に会いたくて帰ってるんですよね。



私は思います。
もちろん極力感染はしないほうがいいし重症化すると親や大切な人が苦しんだりいなくなったりするかもしれません。


65歳以上の方々が周りにいる場合は濃厚接触に気をつけてください。



私には決めれないのですが、、、


ただ、
家族や大切な人を大切にするのは
誰にでもできると思います。



先日トイレットペーパーがなくなりそうだった時に父に連絡すると2日後に考えられないくらいのトイレットペーパーが送られてきました。泣


こんなにいらないよ。と思ったんですが、
同時に、子供を想う気持ちを感じました。


それを私は大事な仲間にプレゼントしたいと思い必要な方にあげました。


普段家族と一緒にいれない。
普段家族や大切な人のことを考える時間がない。
連絡をとらない。

という方々はこういう時期だから、考え、想い、行動し、伝えるタイミングだと思います。


先程も言いましたが
大阪や東京から帰省している方々もおおいと思います。会社員も学生も多くの人に時間ができました。


本当は抱きしめたり、触れ合うほうがいいのはわかってますが、そこは各自で判断してくだい。


ただ、距離は関係なくて
感じ、感謝し、想うことは皆にできることです。


今、自分の家族を中心に
大切な人を大切にしてください。


私はプライベートもですが、
仕事でも同じ気持ちです!!


皆さまが健康で被害がないことを願っております。



トレーニングを日常に
そんなあなたを応援します。



Human  trunk平尾