お客様の声/劇的ではないけれど、着実 489 | 無理なく継続 美尻・ダイエット専門

無理なく継続 美尻・ダイエット専門

綺麗にボディメイク形良くお尻を上げ!る体質改善で根本解決、何度もダイエットに挑戦してきた方のためのダイエット。老けないさびないキレイに痩せる方法
本当に内臓・血流・体温問題が解決するから変わる。カラダの問題を解消し理想の姿と健康を取り戻しましょう。

【お客様の声】 

M.Sさま

Q 平尾のパーソナルを始めようと思ったきっかけは何ですか?

A 身体のだる重さと将来への不安。
学生時代から運動をする習慣がなく、そのまま社会人となったいま、身体のだる重さを感じ辛い感覚がありました。
また、これまでは筋力をつけることをしなくてもハリがあったので気にならなかった身体のフォルムについても、少しずつ不安を感じる様になっていました。
私自身は、何をどうすれば解決するのかが今ひとつ分からない状態でした。
世間で、女性がボディメイクする事が何ら違和感のない時代で、どちらかと言えばブーム的な最中だったので、興味本位で「大阪」「パーソナル」「美尻」なんてキーワードで検索したのが、ヒューマントランクとの出会いでした。


Q 平尾から指導を受けようと決められた理由を教えてください。

A 立地・価格・何より人柄。
通える場所や時間帯なのか。
一定期間通い続けられる価格なのか。
そして、ストレスを感じる事の無いトレーニング・トレーナーなのか。
私がスタジオやトレーナーを探す際に、この3つのポイントが重要でした。
体験で、平尾トレーナーよりトレーニング目的のヒアリングを受けたり、実際に指導を受けて、分かりやすい指導やお話しのトーン、お人柄の良さを感じて決断に至りました。


Q 今までに他のパーソナルトレーニングを受けられたことがある方 、他のトレーナーやスタジオとの違いはありますか?今までパーソナルのご経験のないた方は平尾の指導をどう感じられていますか?

A 熱心でいて柔軟、観察力があり穏やか。
手を抜かれていると不安に感じたことは一度もありません。
開始の「こんにちは」と笑顔で声をかけて下さる事を始め、指導や補助をきっちりとして下さいます。種目と種目の間もメモを取って記録をして下さっています。
当たり前の様でいて、毎週ムラの無い熱心さを感じ、頑張ろうという気持ちが湧きますし安心感があります。
その日のトレーニングや日常会話の様子から調子を感じ取って下さり、トレーニング内容に反映してもらっている様に思っています。負荷はかかっていて頑張る必要はあっても、無理を強いられる事は無いので、効果はあるのだろうか等と指導に疑念を持ったことはないです。


Q トレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?

A 劇的ではないけれど、着実。
これまでスポーツや運動をする事を億劫に感じてしてこなかったので、通い続けられるか自分自身に不安がありましたが、気後れすることなく毎週トレーニングに励めています。
筋肉痛を感じると、ちゃんとトレーニング出来たんだなと達成感を味わえたり、通う間隔が開きすぎると身体に疲れが溜まりやすくスッキリ感に欠ける感覚を覚えたりと、トレーニングの必要性を感じます。
肩凝りが酷かったのですが緩和してきたことも実感しています。
劇的に何か変わったということはないけれど、着実に変化があり、これからに期待があります。


Q その中でも一番の変化は何ですか?

A 続けようという気持ち。
早朝ランニング・ヨガと過去に頑張った経験がありますが、すぐ中だるみして半年が経つ頃にはすっかりやめてしまっていました。
パーソナルトレーニングを開始した当初、飽き性の自分の性格上、すぐやる気がなくなるんじゃないかと心配してましたが、半年以上経過した今も週1回のトレーニングを楽しみに通っています。
心身ともにリフレッシュになっているんだなと思います。


Q これから平尾パーソナルトレーニングを始めようとしている方へのアドバイスをお願い致します。

A 物は試し。
ひとが良いと言っているものが自分にとっても良いものかは不確かです。
気になるのなら試してみるに限ります。ああだこうだ考えているだけでは至らない決断が出来ます。
私は自分がやっていけるのか不安で腰が重かったので、体験を申し込むのにも数ヶ月かかってましたが勿体なかったなと思っています。

ここまで。

※写真、アンケートの掲載の承諾をいただいてます。


劇的ではないけれど、着実。
との言葉の通り、数回トレーニングをしたからといってカラダが変わるわけでありません。

ただしトレーニングはきちんとしたフォームや指導の元行えば、カラダは変わります!

夏も近づいてきてます。
あなたもトレーニングでお尻をキュッとあげて、楽しい夏にしましょう!!