SNS規制がChinaの指示で岩屋が軽返事で約束。
石破内閣はChinaに支配されている。
というよりは、石破の方から近寄っている。
国内で充分な議論も交わされないまま4月1日で施行される。
元々は、既存のオールドメディア(NHKを含む)の偏向報道や隠ぺい、または国民を恣意的報道に対して、
国民がネットを使って真実を伝えようとして、色々と書き込みをしてきたのが発端。
例で言えば、兵庫県の県知事選挙でSNSで反知事派の悪行が表に出されて行ったことに政府は危機感を覚えたのだと思います。
第三者委員会が答えをだしても反知事派のオールドメディアを使っての難癖は見ていると、こうやって、既得権益を守っていくんだなと如実に表された瞬間でした。
頃合いをみて、知事は議会解散をしてみればいいと思います。
反知事はの悪行は、この半年で関係者が4人も不審死を遂げているのを見ればわかると思います。
警察も遅々として捜査が進みません。
既得権益者集団、左翼集団等によって侵されているのです。
もう日本は安全でも平和ではありません。
政府も制御の利くオールドメディア一択を推し進めるために結託。
政府とオールドメディアの利益が一致してのこと。
話しは飛びますが、今騒がれているフジ中居問題を報道で騒いでおりますが、これも視聴者の目を欺くための恣意的誘導です。
この話は10年も前からあって、SNS規制のこの機会に政府の「オールドメディアもちゃんとやっていますよ」アピールです。
偏向報道、報道しない自由という、マスゴミ権力の乱用には未だに向き合っていない。
世界で起こっている、移民問題とか破壊されている社会生活とか都合の悪いことは一切報道されないのです。
特にNHK、TBS、フジTVなどは報道番組とかお茶の間テレビなどで、朝から徹底的に国民を洗脳しているのです。
NHKは公共放送というわけの分からないシステムを使って、国民に国の放送局かの様に思い込ませ、
数々の偽情報を国内外に垂れ流し、日本国を陥れているのです。
ちなみに、NHKはChina共産党放送局であり、TBSやフジはKorea放送局と言って過言ではありません。
国民のSNS規制は国民の声を封じ込めるために行われていることに間違いありません。
今日も真っ先にTikTokに規制がかかっておりました。(まあ、Chinese製ですから)
このブログなども当然規制がかかってきます。