さて、1月12日 高円寺 スタジオK で行われた大喜利天下一武道会 予選の結果ですが、

全員 惨敗

となりました。
ステージとは、その種を選ばず「魔物」が住んでいますね。

ガチなんだよ、おっ母さん Vol.4 。human 全員、本線に備えるべく 1月 25日を空けていたのですが、これでガラっと予定がなくなってしまいました。まるで、あなたが出て行った部屋のような寂しさがあります。


なので!


human 内だけで大喜利を開催して、動画尺を伸ばしたいと思っています!!


一部で、我々の得票に組織票があったとの噂が流れていますが、とんでもない。そんな面白くも何とも無い、ただただ喧嘩を売るような真似はしません。

尤も、今回我々の参加の仕方を鑑みれば、謂れのない流言もいたしかたないのは確かです。ただ、こういった流言は、純粋に我々に票を入れてくださった方々への侮辱でもありますので、面白くないのを覚悟で書かせていただきました。



しっかし、笑ったなぁ。笑いすぎてほっぺたと頭が痛くなった。


朝真@GM