僕が設計とコーディネートさせて頂いた 栃木県真岡市のYさんのお住まいにおじゃましました(^◇^) | 20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

建築の仕事に携わって約20年になります 
正直なところ失敗もあります 
でも喜んで頂いた時は嬉しいかぎりです 
迄学んできた事を住まう方の為に役立てられればと思います 
五感にやさしく安心な家づくりのお手伝いができればと思います

今日の午前中は

僕が3年前に設計とコーディネートさせて頂きました

栃木県真岡市のYさんのお住まいにおじゃましました(*^_^*)



なんとなく 可愛くないですか(^◇^)



玄関を入って



見上げると ドーマーの付いたリビングです

今年 小学校一年生のお子さんのピアノがあります

実は手作づくりな家でご主人の手がいっぱい入っています(^O^)/

このキッチンもご主人が購入して備え付けました

ガレージはご主人のバイクや工作などの遊び場みたいです

玄関収納もお洒落につくられました


無垢のフローリングも買ってきてご主人が貼りました

壁や天井のペンキ塗りからお庭の外構工事もやられました

ブルーのフェンスは植えられたバラにとても映える色で塗られました

今日は久しぶりにインテリアのお店にご家族で行ってくるそうです(^O^)/