僕が設計とコーディネートさせていただいた栃木県鹿沼市のO様のお住まいをご紹介します(^O^)/ | 20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

建築の仕事に携わって約20年になります 
正直なところ失敗もあります 
でも喜んで頂いた時は嬉しいかぎりです 
迄学んできた事を住まう方の為に役立てられればと思います 
五感にやさしく安心な家づくりのお手伝いができればと思います

今日の午前中に栃木県鹿沼市の0さんのお住まいにおじゃまさせていただきました



僕が6年前に設計とコーディネートさせて頂いたお住まいです


お菓子の家って言われてます(^◇^)

素敵な玄関でしょ♬


玄関を入るとダイング、奥にはキッチンがあります

アーチの向こうにはアイランドキッチンがあります

オールドホワイトにペイントされアンティーク仕上げのキッチンです

奥様のいつもいる場所でとても気に入られています


お子さんのピアノルームです♪

階段には足に優しいアメリカ製のカーペットを敷きました

とても厚くて足腰に負担が少なく、ダニも繁殖しずらく

撥水加工されていてシミになりづらい優れモノです

お子さんとお父さんの勉強や読書などのスペースです

スタディコーナー

鏡はOさんが探しました

庭の設計もさせて頂きました

Oさん楽しく仕事させて頂きありがとうございました(^◇^)