【ぶーやん松橋2号】クリスマス会をしました❕❕ | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

こんにちは!!

ぶーやん松橋2号です豚ラブラブ

 

時はあっという間に経ち、2024年となりました!!

新年あけましておめでとうございます。

冬休みも明け、新学期が始まりますねキラキラ

 

今回は冬休みに行なったクリスマス会の様子をお届けします!!

ぶーやん松橋2号では色々なレクリエーションを行い、みんなで盛り上げました笑い

 

スターでは早速ぶーやん松橋2号のクリスマス会を見ていきたいと思いますスター

 

 

 TODAY'S
 

 

ズゲ

 

クイズゲームでは代表の利用者が一人ずつ前に出てクイズを読んでいきます!!

正解した人には一人一つずつお菓子をゲットキラキラ

好きなお菓子が手に入るようみんな頑張ります!!

 

 

みんなクイズを順番に読んでいきましたラブラブ

上手に読むことができ、回答するみんなもすごく楽しみましたキラキラ

 

 

正解できてピースチョキ

お菓子をもらえてうれしそう照れ

 

 

 

ビンゴゲーム

 

ビンゴをすると・・・

  1. 好きなお菓子
  2. 好きなお菓子
  3. お菓子の詰め合わせ

と三つお菓子をもらえます!!

3ビンゴを狙ってみんな集中します。。。

 

 

ビンゴ!!みんな嬉しそうにお菓子を手に取りますキラキラ

楽しく行い、沢山のお菓子をゲットすることができましたラブ

 

 

 

的当てゲーム

 

1~6の数字が書いてある的をボールで当てます!!

みんな上手に当てることができるかな??

 

 

なかなか当たらなくて苦戦ネガティブ

でもみんな諦めずに何度も挑戦キラキラ頑張れ~!!

 

 

みんな上手に的を当てることができました!!

終わった後もフリータイムで楽しまれていました

ぶーやん松橋2号のクリスマス会の様子はいかがでしたか?

みんなお菓子を沢山もらえて嬉しそう照れ

冬休みのスタートで良い思い出を作ることができましたスター

キラキラ次回も冬休みの活動を紹介しますキラキラ

 

豚ではまた次回の更新でぶーぶーぶーぶー