ぶーやん松橋です☆ | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

こんにちは、ぶーやん松橋です!

9月が終わり、まだまだ残暑が厳しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか☀

 

 

 

今回は、8月に行った黒渕河川自然公園、川遊びの様子をお届けします☆

 

場所は八代市東陽町にある、緑豊かで水が澄み切った河川公園です!

川底が見えるため、足元を確認しながら進んでいきます。

 

 

 

 

 

川といったら泳ぐぞー!と元気よく水遊び開始です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

網を持って準備万端!水中を見渡して…

 

 

 

 

 

 

 

頭まで潜ったら、しっかり息を吸って呼吸を整えます

 

 

 

 

 

 

見つけたものをスタッフに教えに来てくれました☆何があったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山泳ぎました!休憩タイムで体を休めます♪

 

 

 

 

 

自然の中で、泳いで歩いて、たくさん発見がありました♪