皆さんこんばんは。

 

本日の大阪はとても良いお天気でした。

 

毎週2回、遠方まで心理士業務を行いに伺っているのですが、

 

その場所は、山の上にあり超絶景です。

 

もう4年目ですが、同じ景色でも、

 

毎回見え方が変わります。

 

不思議ですね。

 

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

大阪・オンライン対応

公認心理師の心理カウンセリング

 

カウンセリングお申込みはこちらから


生きづらさ・人間関係・恋愛の悩み

などについて、

丁寧にお話を伺っています。

 

公認心理師

つむらけんじ