皆さん、こんにちは。

 

今年の梅雨はどうなんでしょう?

雨は度を過ぎると嫌だけど、

適度に降ってくれないと

情緒がないですよね。

 

カンカン照りのお日様も良いけれど、

シトシト降る雨の日の素敵さも

私たちの身体と心は感じている。

 

中庸

 

本日はそんなブログです。

 

良かったらご一読ください。

 

 

 

大阪・オンライン対応

公認心理師の心理カウンセリング

 

カウンセリングお申込みはこちらから


生きづらさ・人間関係・恋愛の悩みについて、

丁寧にお話を伺っています。

 

公認心理師

つむらけんじ