皆さん、こんにちは。
今年の梅雨はどうなんでしょう?
雨は度を過ぎると嫌だけど、
適度に降ってくれないと
情緒がないですよね。
カンカン照りのお日様も良いけれど、
シトシト降る雨の日の素敵さも
私たちの身体と心は感じている。
中庸
本日はそんなブログです。
良かったらご一読ください。
大阪・オンライン対応
公認心理師の心理カウンセリング
生きづらさ・人間関係・恋愛の悩みについて、
丁寧にお話を伺っています。
公認心理師
つむらけんじ
皆さん、こんにちは。
今年の梅雨はどうなんでしょう?
雨は度を過ぎると嫌だけど、
適度に降ってくれないと
情緒がないですよね。
カンカン照りのお日様も良いけれど、
シトシト降る雨の日の素敵さも
私たちの身体と心は感じている。
中庸
本日はそんなブログです。
良かったらご一読ください。
大阪・オンライン対応
公認心理師の心理カウンセリング
生きづらさ・人間関係・恋愛の悩みについて、
丁寧にお話を伺っています。
公認心理師
つむらけんじ