皆さん、こんばんは。

 

いよいよ明日から12月^^

早いもんですね~。

 

お元気にお過ごしですか?

 

え?

元気じゃない(´;ω;`)

 

そうですか、

 

であれば、

日々、

自身にこう言ってあげてくださいませ。

 

「元気じゃないことを

ちゃんと私は分かっているからねってね。」

 

今夜のブログ↓

 
素敵な夜をお過ごしください。
 

※国家検定キャリアコンサルティング技能士2級面接実技

第27回に向けての見立てが出来ました。

受検される方はご参考までにどうぞ。

公開はいたしませんので、下記メールアドレスまで、

見立て希望とご明記ください。

(講座勧誘などという姑息な2次利用はいたしません^^

又、公開はしないので、あくまでもご自身の学びの為に

ご活用ください。よって、転載、転用不可でくれぐれも

お願いいたします。)

合格を心よりお祈り申し上げます。

 

アドレス:info@cocoroterrace.com