こんばんは
ツムケンです。


1年は31,536,000秒です。

私の残り時間を考えると、

あと

946,080,000秒になります爆笑

漢数字に直すと、

9億4千6百8万秒

ってことに。

で、

9億4千6百8万秒分の1秒が

また過ぎていきました照れ

{7DF086CD-C10B-405D-8487-7CB333C3EE15}

人生の終焉の時期は誰にも分かりませんし、

終焉までの大体の時間が分かったからと

いって、

生き急ぐ必要も全くありません。


でも、

この9億分の1秒を意識して生きるとね。

違う感覚を覚えるから不思議爆笑


人生の前半戦は足し算で生きます。

そして、

人生の中盤を過ぎると引き算を意識します。

貴重な9億分の1秒を何に使うかをねウインク


また、


違った見方をしてみますと、

例えば、

徒歩での地球一周をしようとするとね。

睡眠を取らないで歩いたとして、

約1年かかるそうです。


ということは、

私の残された時間から言えば、

少なくとも20周は出来るかな照れ


20周歩けば、

様々な人々に出会い、

未知の体験が数多く出来るでしょうねおねがい

あの世への土産話が沢山出来ます爆笑


さあさあルンルン

さあさあルンルン

9億分の1秒を意識しながら生き、

地球を最低20周歩くことが出来る

私の命のポテンシャル照れ


さて、

どう輝かしたろかいな爆笑


って思うのです。


生きる力を愛する皆様へラブ



心理カウンセラー
津村健司

4月20日(木)
■お茶会のお知らせです^_^



■電話カウンセリングはこちらから。

■対面カウンセリングはこちらから。

■心理学基礎講座・心理カウンセラー養成講座