こんにちは
心理カウンセラー
ツムケンです。

人前で恥をかくことが不安であり、
例えば、そのせいで 引っ込み思案となり、
辛い思いや悲しい気持ちを持ってしまう方へ
向けて昨日記事を書きました。
で、
いつも温かいコメントをくださる
ヤスさんさんが早速行動に移され
実行した感想を綴っておられます。
ヤスさんさんの行動力と勇気に
感動しましたおねがい
ヤスさんさんはその行動力があれば
そんなもの
必要ないんじゃないのかなー爆笑
でも
くれぐれもみなさんは無理には
なされないでくださいねえーん

人は自分のことを自分が思うほど
気にしていないという体感を持つことは
劇的に生きやすくなるスベの
一つだと思います。
その体感をされたヤスさんさんは
ほんと素晴らしいですねおねがい
でも
ヤスさんさんもくれぐれも
無理なさらないでくださいね。
私たちのために
本当にありがとうございましたおねがい

感謝致します。


心理カウンセラー
津村健司



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村