こんばんは

心理カウンセラー
ツムケンです。
 
本日はひょんなことから
お知り合いになった
長谷川 理子さんが
大阪でセミナーをされるという事で来阪され、
是非
飲もう生ビール
ってことで
楽しい時間をご一緒させて
いただきました爆笑
 
りこさんは
夫婦問題のモラハラスペシャリストで
とってもエクセレントな
カウンセラーさんです。
アメブロを長くやってらっしゃって、
記事の内容が体験談も含めて
とても豊富ですし勉強になりますおねがい
全国にクライアントさんが
いらっしゃいますし、 
多くの悩める女性を
心から寄り添いサポートされておられます。
 
今まさに
夫婦問題で悩まれている方、
ひょっとしてご主人がモラハラじゃないか?
なんて心配で不安な方。
是非
りこさんにコンタクトを取ってみてください。
きっと解決策が見出せますよ。
 
 
お会いするのは初めてだったのですが、
最初はメールのやり取りから始まり、
電話で直接声を聞き、
気さくで明るく、
ちょっぴりおっちょこちょいな性格に
とっても好感を持っていました爆笑
 
お会いしたら、
ほんと、そのまんまの方照れ
益々、大好きになりました。
 
アメブロってほんと良いですねー爆笑
 
クライアントさんとの
ファーストコンタクトの
場所でもありますし、
読者さんと繋がることも出来る。
 
ご同業である全国のカウンセラーさんや
心にまつわる方とアクセスし、
現実にこうしてお会いすることが
出来るおねがい
 
とっても素敵なことだと思います照れ
りこさんとは
いつかコラボをしたいと
思っています照れ
 
話が盛り上がり過ぎて
終電逃しちゃいましたー笑い泣き
ここはどこだーびっくり
 
おしまいおねがい
 
では、
本日もご覧くださり
ありがとうございました。
 
良い夜をお過ごしくださいねおねがい
 
心理カウンセラー
津村健司
 
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村