こんばんは
心理カウンセラー
ツムケンです。

いやー
しかし暑いですねーチュー

今週末くらいまで
この暑さは続くみたいですよ。

今年の紅葉シーズンは短いかもですね。

さて、
わたくし、
たまに
何気なく過ごしている時に
言葉が降ってくるんですおねがい

怪しくないですよーびっくり

多分、
私の潜在意識から顕在意識に

ピョコ爆笑

と顔を出し、

お前にこれからしばらく必要なもんやから
ちゃんと覚えときやー爆笑

ってメッセージだと捉えていますおねがい

前回はいつだったか忘れましたが、
その時からずっと意識して、
大袈裟に言えば
生き方や行動の根幹にしていた言葉が
あります。

それは、

パーミッション

許可

って単語でした。

その前は、

自己一致

でしたおねがい

良く似た意味合いが
トントンときていて、

自分に正直に

嫌なことは嫌
嫌いなものは嫌い
やりたいからやる
やりたくなかったらやらない
なんて

自分の感情と行動を一致させたり、
許可を与えて葛藤を無くしたりする
ことを最優先に意識してきました照れ

で、
本日降ってきた言葉おねがい

多分、
次のステージに移ったんでしょうね照れ

この言葉を基準にして
しばらく生きてみようと思っていますウインク

その言葉とは、

ビューティフルエナジー

でしたおねがい

物凄い抽象的な言葉ですが、

自己一致→パーミッション
→ビューティフルエナジー

ときてますから、
連動はしています。

ただ、
自己一致とパーミッションと
違うのは、今までは内的な面への方向。

ビューティフルエナジーは
自分のエネルギーの
より純度を高めて
外的な面へ放出せよ照れ

ってメッセージを感じましたおねがい

何か

魂的な感じですねー爆笑

カメハメ波みたい爆笑


みなさんも

降ってくる言葉

案外

生きる指針になったりしますよウインク

何?

降ってこないですって?

いや、

多分、気づいてないだけで
降ってきてると思いますよ照れ

じっくり
思い返してみてくださいねおねがい
メッセージは必ずきています。

怪しくないですよーびっくり


では、
本日もご覧くださり
ありがとうございました。

ごゆっくりなさってくださいね。
今日も1日、お疲れ様でした照れ

心理カウンセラー
津村健司

{DB01ACE9-EC27-42F0-B500-F0FB9BC0356F}



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村