こんばんは
心理カウンセラー
ツムケンです。

秋の夜長、
みなさんはいかがお過ごしですか?
て言っても、
今年は暑くて、
っていう感じがしないですよねーチュー

いきなり
になるのでしょうか?

さて、

秋と言えば?

読書の秋
食欲の秋
運動の秋

などなどがありますよね。

わたくし、
お散歩は物事を考えるには良いので
頻繁に行なっています。
でも最近、
運動らしい運動を全くしていないなと
はたと気づきまして、
何をしようとずっと考えていました。

お腹も出てきたしなーショボーン

また、水泳でもしよーかなー
とか、
ジムにでも行こーかなー
とか、

色々考えましたーニコニコ

で、
結局、

チャーリー(自転車)

となりました爆笑

クロスバイクってやつですおねがい

昔、本格的なロードレーサーってやつを
いちびって買ったんですが、
長距離を走ると
オケツが痛いんですえーん
オケツがマジでズルムケます笑い泣き
で、
オケツにサポーターがついている
本格的なパンツを買ったりして
しばらく乗ってたんですが、
いつの間にかやめていました。

だって
冬は寒いし夏は暑いもーんびっくり

でも、
長距離を走ると結構な運動量なのを
思い出し、
ロードレーサーまではいかないですが、
それに近いクロスバイクって
やつにしましたニコニコ

お買い物にも手軽に使えますしね照れ

あと、
しばらく忘れていましたが、
お気に入りの場所があって、
その場所は
チャーリーでしかいけないところなんですおねがい
また近々行ってきまーす爆笑

ただ、
結構スピードが出ますし、
歩行者との接触などの
不幸な事故も増えていますから、
くれぐれもご迷惑にならないように
充分注意し、チャーリーライフを
楽しみたいと思っています照れ

心のメンテナンスと
身体のメンテナンス

やっぱり、どちらも大切ですよねおねがい

みなさんは運動されていますか?

軽く汗を流すって、
やっぱり大事ですよね。

心と身体の健康管理

意識していきましょうねおねがい


本日もご覧くださり
ありがとうございました。

良い夜をお過ごしください照れ

心理カウンセラー
津村健司

{69A28D5F-8E4A-49C5-A27F-8D1B2E9BBA34}



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村