こんばんは
心理カウンセラー
ツムケンです。

本日はお休みで、
ゆったり、まったりしていましたおねがい
やらなあかんことあるけど、
明日にしよーっと爆笑

で、
少し最近困っていることがあるんですショボーン

あのね。

少し前に、
晩御飯食べながらテレビを見ていたら、
懐かしの歌なんちゃらって放送で、
サブちゃんが流れてきたんですニコニコ

はい。

その次の日から、
ふと気付けば、
私の前頭前野で、
サブちゃんが唸りはるんですびっくり

おーとこはー、まーつりをー
やーまの神、う〜みの神、
今年もほんとにありがとうー音譜音譜
これが日本のーまつりーだーよークラッカークラッカー

こんなんが、ずっと離れないんです笑い泣き
えんえん繰り返しよるのですショボーン
オートリバースえーん

いや、
サブちゃんは別に嫌いじゃないですし、
演歌も嫌いじゃないですよ。
ま、普通です。

でもね。
でも、

この歌が頭に流れると、
勝手に私の前頭前野が
コブシをアレンジしていまいガーン

力入るんですけどー笑い泣き

頼むから、
サブちゃん出てってーえーん

もー、しんどいってー笑い泣き

わー、最近進化して、
太鼓や笛も奏ではりますガーン
ベルベルベルベル

どうしよーショボーン

違う歌に書き換えるのに
チャレンジしてみますーえーん

何の歌にしよー?
中島みゆきー?  ですってー
よけあかんってーびっくり
あっ
大好きな新垣結衣ちゃんのお歌で、
中和してもらおっとラブ
きしょガーン

わたしの頭は、
i pod  tsumu シャッフル

ってお話でしたー爆笑

僕たちの認知の偏り(思考の偏り)
感情と密接に絡んでいる
ってのもおんなじ理屈っていうのが
よく分かりますねウインク

みなさんにも、
サブちゃんからの贈り物が、
どうぞどうぞ
伝染しますよーにーてへぺろ

本日もご覧くださり
ありがとうございましたおねがい

{F7223714-8B54-48B5-9DBD-D0A8D026617C}

心理カウンセラー
津村健司



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村