我々、LLP日本メンタルセラピスト連盟が参加致しました”癒しフェア2010 Osaka”が
昨日28日(日)・一昨日27日(土)、大盛況のうち終了致しました。
お立ち寄り頂いた皆様並びに関係各位の皆様に深くお礼申し上げます。
今回NPO法人日本美容統合医療協会のブースにおいて、リンパマッサージの実演と
我々の心理カウンセリングの実演を行いました。
癒しフェアはその名の通り、”癒し”がメインですので、占いやマッサージ、アロマなどがメインで、
我々のような”心理学”に特化したブースの出展はありませんでした。
そういう中で”心理カウンセリング”というものが、果たしてご来場の皆様に受け入れられるか?
という事を、我々運営チームは正直心配しておりました。
しかし、結果的には予定カウンセリング数は埋まってしまい。
残念ながらお断りをせざるを得ないお客様が多数いらっしゃる状況となりました。
もし、残念ながらカウンセリングをさせて頂けなかったお客様がいらっしゃいましたら
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
やはり、多くの方々が多くの”悲しみ”や”悩み”を抱えながらも、何とか頑張っていきたい!!
と前向きに取り組もうとしておられる姿を多数目の当たりにして、我々が何とかそのお役に
立ちたいという気持ちを改めて感じた両日でした。
以前お伝え致しましたが大阪の本町に、COCORO CAFEが来る4月3日(水)オープン致します。
又詳細は当ブログにてご紹介致しますが、COCORO CAFEはそんな方々のきっとお役に立つ事が
出来るスペースとなります。
大阪は勿論、日本全国を探してもなかなか無い環境だと自負しております。
我々カウンセラーも万全の体制でお待ちしておりますので、是非ご利用下さいませ。
皆様の”悩み”や”悲しみ”に寄り添い、ご一緒に問題の解消に当たって参りますので
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。