こんばんは
ケンです!
今夜は聖夜-Christmas-ですね!
皆さんは,どのようにお過ごしでしょうか?
私は,クラブの試合で,奈良の方まで行って来ました。
はぁ淸 こんな日までクラブなんて
バスでは、2~30分立ちっぱなしで,430円とられるし,帰りは,バスを待っていると,隣の警備員のおじさんに,「もうバスは来ないよ」と言われ,歩いて違うバス停まで行きました。
だが、帰って来ると,昨夜に引き続き,クリスマスパーティーをしていました。
だが、今夜は昨夜とは違い,晩御飯には,Pizzaにローストチキン瀨と,驚く程豪華であり,
「やっぱり給料日は違うな」と思いました。
なんと、デザートまでついてきたのですが,このデザートがちょっとした驚きを私達に起こさせました。
「このケーキ,ものすごく甘い湜」
甘すぎて,飲んでいたレモンティーが,おいしくない水と化してしまいました。
皆さんは,今年の聖夜,いかがお過ごしでしょうか?
彼女,彼氏と二人で過ごしているのでしょうか?
私と同じく,家族で一家団欒(だんらん)しているのでしょうか?
はたまた,一人で部屋に篭って,クリスマスプレゼントのゲームをしているのでしょうか?
まぁ,色々な過ごし方がありますが,この1日,1時間を大切にお過ごし下さい。
”聖夜は,人をちょっぴり大人にする”

ケンです!
今夜は聖夜-Christmas-ですね!
皆さんは,どのようにお過ごしでしょうか?
私は,クラブの試合で,奈良の方まで行って来ました。
はぁ淸 こんな日までクラブなんて
バスでは、2~30分立ちっぱなしで,430円とられるし,帰りは,バスを待っていると,隣の警備員のおじさんに,「もうバスは来ないよ」と言われ,歩いて違うバス停まで行きました。
だが、帰って来ると,昨夜に引き続き,クリスマスパーティーをしていました。
だが、今夜は昨夜とは違い,晩御飯には,Pizzaにローストチキン瀨と,驚く程豪華であり,
「やっぱり給料日は違うな」と思いました。
なんと、デザートまでついてきたのですが,このデザートがちょっとした驚きを私達に起こさせました。
「このケーキ,ものすごく甘い湜」
甘すぎて,飲んでいたレモンティーが,おいしくない水と化してしまいました。
皆さんは,今年の聖夜,いかがお過ごしでしょうか?
彼女,彼氏と二人で過ごしているのでしょうか?
私と同じく,家族で一家団欒(だんらん)しているのでしょうか?
はたまた,一人で部屋に篭って,クリスマスプレゼントのゲームをしているのでしょうか?
まぁ,色々な過ごし方がありますが,この1日,1時間を大切にお過ごし下さい。
”聖夜は,人をちょっぴり大人にする”

