こんばんは。
ケンです!
ここ最近,全然更新が出来ませんでした炅
本当に申し訳ありませんでした珵
今日は,部活の公式戦!!
昨日は,前半には,チームの調子があまり良くなかったが,後半に,調子が徐々に良くなって結局,30点差の快勝!
今日も,その勢いで試合に臨みました。
前半は,かなり調子が良く,シュートが入り,6点差を付け,後半戦へ!
後半は,3Qで,調子がピークに達したが,相手も,調子が上がってきて,点差を付けることが,出来ません。
そして,勝負の4Q!
ここで,相手のセンターの調子がピークに達し,リバウンドをとっては,シュートを決める。
そして,残り2分で,痛恨の負け越し澈
残り30秒で,3点差
更に,相手から始まるこの状況澈澈
だが,残り15秒で,相手パスを,インターセプト(相手のパスをカットして,自分のものにすること)瀨瀨
これは,もしかすると,もしかして・・・
そして,放たれたシュートは・・・
惜しくも,外れてしまい,3点差で,負けてしまいました炅炅
その後,ベンチは”悲しい気持ち”になりました。
P.S.
今日は,自分のチームの解説みたいになってしまいました。
”敗北は,次のステップへの,スタートライン”
ケンです!
ここ最近,全然更新が出来ませんでした炅
本当に申し訳ありませんでした珵
今日は,部活の公式戦!!
昨日は,前半には,チームの調子があまり良くなかったが,後半に,調子が徐々に良くなって結局,30点差の快勝!

今日も,その勢いで試合に臨みました。
前半は,かなり調子が良く,シュートが入り,6点差を付け,後半戦へ!
後半は,3Qで,調子がピークに達したが,相手も,調子が上がってきて,点差を付けることが,出来ません。
そして,勝負の4Q!
ここで,相手のセンターの調子がピークに達し,リバウンドをとっては,シュートを決める。
そして,残り2分で,痛恨の負け越し澈
残り30秒で,3点差
更に,相手から始まるこの状況澈澈
だが,残り15秒で,相手パスを,インターセプト(相手のパスをカットして,自分のものにすること)瀨瀨
これは,もしかすると,もしかして・・・
そして,放たれたシュートは・・・
惜しくも,外れてしまい,3点差で,負けてしまいました炅炅
その後,ベンチは”悲しい気持ち”になりました。
P.S.
今日は,自分のチームの解説みたいになってしまいました。
”敗北は,次のステップへの,スタートライン”
