少し遅れましたが,明けましておめでとうございます珵
ケンです。
2010年二日目に,今年の初書き込みです。
元日は,どのように過ごしましたか?
私は,朝から,お父さんのお兄さん(私からは,おじさん)と,おじいちゃんと,お父さんと一緒に,ご飯を食べに行きました。
なんと,てっちり!
いやぁ,とても美味しかった溿
締めの雑炊が,とても・・・
・・はっ瀨,写真を撮ることを忘れていた
すいませんでした珵
昼からは,お母さんのお母さん(私から見たおばあちゃん)の家で,一泊二日
いやぁ,おばあちゃんはいいところに住んでいます。
ベランダからの夜景です
↓↓↓↓↓

夜景というよりは,「沈みゆく夕日」でしょうか
こちらは,17階からの景色です。
そして,今帰って来ました。
皆様に,よい一年を
”一富士,二鷹,三茄子”
ケンです。
2010年二日目に,今年の初書き込みです。
元日は,どのように過ごしましたか?
私は,朝から,お父さんのお兄さん(私からは,おじさん)と,おじいちゃんと,お父さんと一緒に,ご飯を食べに行きました。
なんと,てっちり!
いやぁ,とても美味しかった溿
締めの雑炊が,とても・・・
・・はっ瀨,写真を撮ることを忘れていた
すいませんでした珵
昼からは,お母さんのお母さん(私から見たおばあちゃん)の家で,一泊二日
いやぁ,おばあちゃんはいいところに住んでいます。
ベランダからの夜景です
↓↓↓↓↓

夜景というよりは,「沈みゆく夕日」でしょうか
こちらは,17階からの景色です。
そして,今帰って来ました。
皆様に,よい一年を
”一富士,二鷹,三茄子”