東海大学生涯学習講座 前期が終わりました。


前期は 伊勢物語4回 論語4回 徒然草4回の計12回でした。楽しく学習できました。オンライン講座です。


今回は徒然草からでしたが、九州熊本からも1名参加して頂きました‼️嬉しいです。


それからなんとなんと今回、以前は開催していた、終了後の懇親会をやる事になりました。目

嬉しい☺️ 皆さんとリアルでお話しできます。


8月後半で予定してます。

講義には、60代、70代 80代の大大大先輩方がいらっしゃって、本当に色々なご意見を聞いていても、参考になります。


久しぶりのリアル飲み会🍻今からとても楽しみです。

また夏の間に、講義で学んだ事もまとめていけたらいいなあと思っています。



秋講座は10月後半からになります!zoomに不安な方も、ゆにっちがフォローしますので、興味がある方はメッセージ下さい。

また申し込みが始まったらお知らせ致します。