譲渡会に行ってきました! | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、土谷です。

 

 

今日は1日雨…

 

まだ雨だけならいいですが

これから夜にかけて雪になる可能性もあるということなので

皆さん暖かい恰好でお過ごしください♨

 

さて、前回のブログでお話をしていた『譲渡会』

昨日無事終了いたしました!!

 

参加したのは

ニーナ、ヌウ、ノックの三頭。

 

午前中はあいにくの天気で

なかなか人も集まらず、

そして犬たちはというと

九十九里とはあまりにも違う都会の街並みに

緊張、緊張で縮こまった状態でした😅

 

 

しかし主催の学生さんたちの

ビラ配りや呼びかけのかいあって

徐々に遊びに来て下さる人が増え

皆さんとっても優しく犬たちに接してくださるので

初めの緊張はどこへやら…

 

リラックスした表情で

ご挨拶することが出来ました!

 

 

本当に色んな方が遊びに来て下さいました。

 

お散歩の途中で

犬連れで会いに来て下さった方や

ブログを普段読んでくださっていて

わざわざ横浜から来て下さった方など!!

 

皆さんにヒューマニンの犬たちのことを

知って頂けたことも嬉しいですし

皆さんが昔飼っていた犬の話を

愛おしそうに話してくださるのを聞くのも楽しくて

とても素敵な時間でした🐶