春はこれから | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

今年は関東県内の桜が、いつのまにか咲いている!と思ったが矢先、あっという間に散ってしまいました。

でも、春はこれからが本番☆

チューリップやハナミズキ、そして藤の花もこれからが見頃ですね♪

 

そして、来週末からはゴールデンウィークのお休みが始まるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年のゴールデンウィークは、超大型連休を取りやすい日の並びになっているので、ご旅行の予定などを立てている方にとっては、来週末が待ち遠しい一週間になることと思います☆

 

ちなみに、ヒューマニン財団はゴールデンウィーク期間中もカレンダー通り営業いたしておりますので、日・ 祝日のみのお休みです。

お問合せ等も、通常通り受け付けをさせていただきます。

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしください♪