初めまして 『サ』です☆ | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

GMaCプログラム第6期に参加するため、新しい仲間がやってきました!

初登場!『サブロー(仮)』くんです☆

 

 

もう、長い間ブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが、私たちの犬たちは仲間になった順番にアイウエオ順で名前をつけています♪
ちなみに、第5期は、キック、クッキー、ケリー、コナでした。
そのため、第6期として仲間になったこの男の子には『サ』から始まる名前がつけられます☆
しかし、名前はプログラムが始まり、少年たちが名付け親となるので、それまでは仮の名前で『サブローくん』と呼ぶことにしてみました!

 

サブロー(仮)くんは茨城動物指導センターから引き取った、推定4歳の男の子☆
大きな真っ黒い目と、甘える時は後ろにペタッと倒れる耳が特徴です♪
性格は、人に撫でられるのが好きで、他の犬と遊ぶのも大好きです!
若いとは言えない年齢なので、ちょっとガンコなところもあるようですが、それはこれからの私たちとの生活でどう変化していくのか見どころです☆

 

 

これから春頃まで、私たちと一緒にたくさんお勉強をしていくサブロー(仮)くんです☆
みなさま、応援ヨロシクお願いします!