土地を探しています☆ | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

本日は、ヒューマニン財団の新・飼育施設建設のための、土地募集!のお知らせです☆

現在、私たちは、事務局の運営は東京都杉並区で、犬の飼育は千葉県富里市で行っております。
現在の飼育施設は、一般的な民家のため、犬の飼育頭数に限りがあります。
そのため、さらに多くの犬の保護、猫の保護、そして、プログラム拡大のために、新たに飼育施設を建設したいと考えております!!

そこで、現在、未使用の土地(建物が建てられる状態)を無償で貸していただける方がいらっしゃいましたら、是非!!ご一報くださいますよう、お願い申し上げます!!
場所はできれば千葉県内、もしくは関東圏内で、建物が建っていて、ライフラインが整っていれば、さらにありがたいです♪



一頭でも多くの犬猫の保護、そして、私たちのさらなる良い犬猫との共生社会のために、お力添えをいただければと思います!!
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします☆





クリックのご協力、宜しくお願い致します!!!
『一般財団法人 ヒューマニン財団』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~+



ポチっと応援宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村