GMaCドッグたちとの触れ合い会 も【保護犬て「イイネ!」お散歩でふれあおう会】 | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

先日3頭のGMaCドッグたちを皆さんにご紹介いたしましたが、この3頭はプログラム終了後の、
新しい家族「セカンド・オーナー」を募集中なんです。
しかし、ネット上で写真を見てかわいいと思っても、やっぱり実際に会ってみなければわからないですよね?

そこで、GMaCドッグたちと皆さんが実際に会える機会がやってきました!!



その名も【保護犬て「イイネ!」お散歩でふれあおう会】です。
この会は、ヒューマニン財団が立ち上がってから、色々なご相談に乗って頂き、ご協力頂いている、
NPO法人ティアハイム・ハチさんが、毎月開催している会で、
今回は特別にGMaCドッグたちも参加させて頂けることになりました。

開催日程は以下の通りです。

日にち:8月16日
時間:14時~16時
場所:ティアハイムハチ品川(大森海岸駅近く)


ティアハイム・ハチさんも私たちと同じ目的を持ち、活動していらっしゃいます。
今後もぜひ力を合わせて、イヌ・ネコの社会的殺処分ゼロを目指していきたいと思います。


当日はティアハイム・ハチさんのところで保護されている犬たちも、もちろん参加します。
「犬を飼いたいと思っている」、「飼ったことがないけれど、興味がある」、「保護犬について知りたい」、
その他、少しでも興味がある方は、一度犬たちに会いに来てください。

保護犬たちがあなたを待っています。
ロン・イヴ・トモのセカンドオーナーになるのは、これを読んでいるあなたかも知れませんよ!?


保護犬て「イイネ!」お散歩でふれあおう会についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
TEL:03-5314-3555
E-Mail:info@humanin.or.jp