動物さんを幸せにする方法を探し続けているあなたへ | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります

動物さんとあなた

 

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

動物さんと暮らしている方なら

誰もが

 

彼らとのお別れの日まで

一緒に幸せに過ごすことを

願っていますよね。

 

 

そのために

色々な知識を取り入れる方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

フードやサプリの知識

鍼やマッサージの施術

しつけトレーニングや

トリミングでのつやつやパックまで

 

 

 

全ては

愛する動物さんのために。

 

 

 

でもそれ

 

 

どこまでやれば

あなたは満足できますか?

 

 

 

『動物さんを幸せにする方法』

探し続けているあなた

 

 

次のように

立場を置き換えてみてください。

 

 

犬動物さん右矢印ニコニコあなた

 

ニコニコあなた右矢印👵👴ご両親

 

 

👵👴ご両親

 

「料理を学ばせよう」

 

「外国語が使えたら幸せなはず」

 

「味は良くないけど体に良い

 お茶を毎日飲ませよう」

 

「私達が決めた品の良い服を

 着せよう」

 

 

ショボーンあなた

 

「……」

 

 

 

ご家族での幸せな過ごし方は

人それぞれで違うかもしれません。

 

 

けれど

動物さんの幸せは

 

あなたと見つめ合って一緒に過ごす

時間の中にあります。

 

 

どれだけ動物さんを

愛しているかを

 

彼らの目を見ながら

言葉に出して伝えてみてください。

 

 

その瞬間

 

あなたと動物さんの間には

一瞬で幸せが湧き上がりますよね。

 

 

スピリチュアル業界で

よく使われる

 

波動

 

という言葉をご存じでしょうか?

 

 

調べると色々な意味や

例えが溢れていますが

 

 

私は

感情や意識、思考が

連続している状態

だと認識しています。

 

 

 

例えば『嬉しい』と感じた時

 

その状態が連続して続いていれば

『嬉しい』の波動状態である

ということですね。

 

 

 

そして波動のエネルギーは

近くにいる動物さんにも

影響します。

 

 

 

動物さんの波動も

 

あなたと同じ波動に

引き上げられるんですラブラブ

 

 

 

動物さんの幸せを願うなら

 

まずは

どれだけ彼らがいて嬉しいか

幸せを感じているか

うちに来てくれて感謝しているか

 

口に出して

直接伝えてみてください。

 

 

あなたの波動に影響された

動物さんが

 

どんな変化をしていくか

 

一緒に感じてみてください。