動物さんに、あなたのエゴを伝えていませんか?★毎日レイキボックス付き満月ヒーリング★ | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります

動物さんとあなた

 

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

ヒトと暮らしている

動物さんたちならば

 

 

ある程度のヒトの言葉は

分かりますよね。

 

 

だけどその言葉。

 

 

あなたのエゴが

入っていませんか?

 

 

 

「吠えないで」

「噛んじゃダメ」

「他のワンちゃんと遊ぼう」

「抱っこ好きでしょ?」

「そこでトイレしないで!」

 

 

全てヒト側だけの希望や

思い込みであり

エゴです。

 


「吠えたら近所迷惑だから」

「家具やクッションが傷つくから」

「他の子と仲良くなってほしいから」

「抱っこは好きなはず」

「お家が汚れるから」

 

 

あなた視点での願いは

支配の言霊となり

 

 

動物さんにストレスを

与えてしまうかもしれません。

 

 

まずは

レイキボックスに

こんな風に願ってみてください。

 

 

「うちの子と私達家族が

 毎日リラックスして

 安心の中で過ごしています」

 

 

動物さんの不調は

 

あなたやご家族の

日々のストレスや

 

そこからくる行動から

きているかもしれません。

 

 

動物さんだけ変えようとしても

 

その原因が取り除かれなければ

実現までは

かなり遠回りになるでしょう。

 

 

 

あなたとご家族が

少しずつ変わることによって

 

動物さんに対する願いは

思わぬ方向から

叶うかもしれません。

 

 

 

ペットとあなたの願いが叶う!

毎日レイキボックス付き満月ヒーリング

 

 

あなた自身や

大切な伴侶動物さんへの

叶えたい願い

 

次の満月の日まで

 

Lilyが毎日

レイキボックスに

エネルギーを送らせて頂きます!

 

 

 

レイキボックスって?

あなたや、あなたの大切な動物さんへの

願いを書き込んだ紙をボックスに入れ

 

満月までの毎日

Lilyがレイキヒーリングを送ります。

 

レイキのエネルギーが

あなたの願いと宇宙を繋げ

 

願望実現へのサポートをしてくれます。

 

 

 

願いを書いて送るだけ!

あとは

宇宙とLilyにお任せ

 

 

満月までのヒーリングですので

 

早めに申し込んで頂くと

それだけ毎日たくさんの

ヒーリングを受けることができます。

 

 

 

次の満月は

2024年1月26日

 

 

あなたの伴侶動物さんと

ご自身の叶えたい願い

 

ぜひ送ってくださいね!

 

上差し詳細はこちら上差し