あなたの無意識の情報を、動物さんは伝えてきます★アニマルコミュニケーション★ | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります

動物さんとあなた

 

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

本日、朝から

 

初めての大腸内視鏡検査を経験しました。

 

 

 

事の始まりは

 

我が家の愛犬リリオとの

アニマルコミュニケーションでした。

 

 

やたらと私の体を心配する彼。

 

 

個人でお仕事を始めてから

 

なかなか健康診断に行こう!

…とならずアセアセ

(ダメダメですね)

 

 

でもずっとリリオが言ってくるので

 

人間ドックを受けてみたら

要精密検査の結果が…

 

 

12月半ばに

痛みは無いのに排便時に鮮血があり

 

今回の検査に至りました病院

 

 

リリオからの要請が無ければ

 

「まぁまだ大丈夫でしょ」と

更に放置していたかもしれません。

 

 

 

動物さんは

あなたの無意識部分を

感じていることがあります。

 

 

家族みんなで幸せな日々を過ごすために

そのメッセージを受入れることが

大切ですね。

 

 

上差し伴侶動物さんのメッセージ上差し

虹聞いてみませんか?虹