初詣に行ったらコレだけは気を付けて!ご神木に嫌われる行動 | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります

動物さんとあなた

 

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

 

初詣にて

 

ご神木に手を当てて

パワーを頂く方もおられますよね。

 

一点だけご注意を!上差し

 

 

 

私のスピリチュアル講座の

受講生さんにお聞きした話ですが

 

 

とある超有名神社に参拝した時

境内にある御神木に

人だかりを見つけたそうで

 

 

自分も同じように触ってみたら

ブワっと怒りの感情を

受け取ったそうです。

 

 

その時に

「みんなベタベタ触るんだよね」

という声が聞こえてきたんだとか。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

もしあなたが凄いパワーの持ち主で

体に触れたらご利益があると評判だとします。

 

 

あなたを見つけた

無数の見知らぬ他人の手が

無言でベタベタ触ってくるんです。

 

 

怖すぎません?ガーン

 

 

 

植物さんたちにも感情があります。

 

 

彼らにも敬意を持って

接してください。

 

 

「あなたのエネルギーを感じたいから

 触ってもいいですか?」

 

まずそう伝えてから

触らせてもらいましょう。

 

 

静かに触れて

暖かいエネルギーを感じたら

 

 

「触らせてくれて有難う。感謝します」

 

と伝えます。

 

 

 

お互いに気持ちよく

エネルギー交流をするために

 

どうぞ感謝の気持ちを持って

初詣に行ってらっしゃいませ!絵馬