大変お待たせしました!!
9月釣り教室決定~![]()
9月に入ってますが(笑)
対象魚(釣り)ですが、サビキ、ズボ釣りガシラ、ワインド
サビキ、ガシラに加えお盆限定で問い合わせあったものの
なかなか出来ずでした・・・
タチウオワインドが入りましたよ!!
半夜釣り教室ワインドに関しては、釣果が出次第の始まりになります。
半夜は、日程を確認していただいて
ガシラ釣りをメインに考えていますが、サビキももちろん大丈夫ですので好きな方を・・・
そのほかに関しては以前と同じです!
*講習料無料
仕掛けエサは、釣果に繋がるので売店にて同じ仕掛けを購入お願いします。
それと、参加を考えている方からすれば最初始めたころ
釣果も出していないのに、釣らせてくれるのか正直不安な所あったかと思います・・・僕も含め
ですが、継続して9月の釣り教室が出来るようになりましたので大丈夫です。
サビキに関しては回遊していなければ、魚がいないので仕方ないです。
ってな時にあるのがガシラ釣りなんですよ!
・日程時間(前半15日まで)
5、6、7、10、11、12、13、14日
時間5時から12時
都合のいい時間2時間をご予約
人数は5名様までです。
必ず前日までの予約お願いします。
半夜可能日は、20日予定です。
では、明日から予約スタート!!
夏休み終わりましたが、都合の合う方
参加おまちしてます(^_^)v
予約先
武庫川渡船06ー6430ー6519
分からない事などは、電話問い合わせでお願いします。
このブログにコメントいただいても大丈夫ですよ!
武庫川渡船スタッフ
釣りインストラクター岩本
