#50 第38回練習 | ☆HUMAN F.C.の活動日記☆

☆HUMAN F.C.の活動日記☆

練習・イベント・試合結果 etc.
活動報告

お疲れ様です!

記念すべき50回目の投稿は、はやしが担当します。


春カップも終わり、今週末?と新関東カップに向けてそこそこな人数が練習に来てくれました!!





その辺に転がっている太っている人とJリーガー?の2ショット


多種多様なメンバーが属しているhumanは本当に良いサークルですね。



おりれいチーム25位にも関わらずボールをゲットしました。

スポマネさんありがとう





多種多様なメンバーが属しているhumanは本当に良いサークルですね。


今回のブログはこんなところで。


怪我せずに皆さん頑張っていきましょーう👊