お疲れ様です!
記念すべき50回目の投稿は、はやしが担当します。
春カップも終わり、今週末?と新関東カップに向けてそこそこな人数が練習に来てくれました!!
↑
その辺に転がっている太っている人とJリーガー?の2ショット
多種多様なメンバーが属しているhumanは本当に良いサークルですね。
↑
おりれいチーム25位にも関わらずボールをゲットしました。
スポマネさんありがとう
↑
多種多様なメンバーが属しているhumanは本当に良いサークルですね。
今回のブログはこんなところで。
怪我せずに皆さん頑張っていきましょーう👊