お疲れ様です!!、ゆうだいです🙌
春カップお疲れ様でした!!普段出れない人が活躍したりゴール決めたりで、大盛り上がりでしたね🥰

自転車が来る途中でパンクしたらしく自転車を担いで狭山湖まで来たりょうま😅帰り大変そう、、、
今日の練習は最初、33期だけでした😅
3限組で34.35期も来てくれた!!新関東も近いしみんなで練習して盛り上げていきましょう!!!🥳
副キャプたもんおりれいが29期のユニでお揃い🩵
春カップのキャプテンお疲れ様🙌🙌
今週は待ちに待ったhumanfcの伝統合宿「ラバーズ」です🩵まだまだ参加募集してます👏👏
新関東に向けてもみんなで準備していこー!!!
こんなところで終わります。。。