#12 第9回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告






こんにちは!本日のブログはまおが担当します🙌

初めてなので、優しい目で見ていただけたらと思います、、!



今日は航空公園での練習でした!⚽️


まずは本日OBが来てくださいました✨️



ひろおきさんは差し入れ🍫も持ってきてくれました!

ありがとうございます🙇‍♀️💞





そしてそして、、

こちらは1女のめいと2女のみう⚽️🩷



なんと!偶然のシミラールック😳✨️

とってもかわいかったー!💞



服繋がりでこちらはまっぴんくの服を着てましたりょうた👕



めいっぱいのかわいいポーズをしてくれました🥹🫶



今日はとっても天気がよくて、暑いくらいでした😥💦

写真も映えてさいこうです📸💭




こちらはりくうのナイスセーブ!!



めっちゃボールしっかり受け止めてて感動です✨



プレが練習している横で、こちらは2女のみうとえみ!

返金をかけたゲーム🎮(?)をしていました😂



今日も2女はとっても元気でしたかわいいね🥰



そしてこちらは、プレがゲームをしている横で試合さながらの応援をしていたまっすーとえみꉂ📣✊🏻



練習から最高の気合い感じられました!ありがとう🙇‍♀️✨️


またまたその横では、、



ななこがけんしょうにめいっぱいのラブコール🫶してました!!

ちゃんと届いてたかな~?🤔💭




最後は、マネVPの発表🙌

今日のマネVPを発表してくれたのは、、



よしこきです❕✨️


そして、よしこVPを獲得したのは、、



こうたでした!おめでとう~!🎉



みんな今日もお疲れ様でした!✨️

水曜日もがんばろうねー!🔥