#11 第8回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

こんにちは!あゆなです👧🏻


今日は大泉で練習しました⚽️

天気が良くてぽかぽかで練習日和だったね☀️


名古屋グランパスユースのとうまが来てくれました!めいも〜〜〜〜ん‼️

涼太、あきりく、ようたと同じゼミで、ラッパー目指してるらしい🎤

また遊びにきてね〜👍🏻


なんでりりあのジャージを涼太が履いている?笑笑🩳パッツパツだけどスタイルよく見えるのが悔しい。



あゆとん家から来たため変な組み合わせの格好をしているようた😯学年合宿もあと飲みも楽しんでくれたみたいで良かった✨🤭



こちらは昨日やらかしたキャプテン、、

頭から生えてるよ🌱



久しぶりに練習に来たしゅうとはお腹の調子が悪いみたいです🌀みんなレバーは絶対に生で食べないように!



今日の一女!可愛い〜🫶🏻🤍



BeRealで撮れたいい写📸



今日のマネVPはななこ!

選ばれたのははるきでした⭐️足痛いのに頑張って走ってました🔥ちゃんとケアもしてね〜😭😭



今週から暖かくなるみたい!春が楽しみだね〜🌸

学内戦に向けてみんな頑張ろう❤️‍🔥