#25 第21回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告






🤍🤍🤍こんにちは🤍🤍🤍私は華乃子です!2女の華乃子です!大学に入って1年が経っていてびっくりします!サークルに入って、それくらい大学生活が充実していました!
1年前!なんでサークル新歓ってしてくれるのかな〜ってずっと疑問に思っていました!新歓パーティー2022で去年の幹事長が「ただ、一年生に最高なhuman生活の良さを伝えたかっただけだった!」と言っててすーーーごく私納得しました!!!
私たちも一年生にHUMAN FCの良さを伝えれるよう頑張ります!🇯🇵

練習中にざぶさんが漢気を見せてくれました!✨

3男のしゅ!しゅ!しゅうじさんと多分血の繋がっている1男のYU君!本当に兄弟かと思いますよね〜




練習後の1年生のジュースをかけて!の!漢気ジャンケン!まさやさんが勝利!!!!!!!




本日のビブは我らがキャプテン(二億四千万の瞳)GOさんが洗ってくれます(オクセンマン~オクセンマン~)




ほーーーーーんとうに今日はありがとうございました!
沢山の一年生が来てくれて嬉しかったです!新しい集団に行くのは勇気が入りますよね〜なので来てくれてありがとうございます!一年生が来てくれるだけで練習がフレッシュで明るくなりますよね〜まだまだ新入生が来てくれることを願っています!

明日はお花見で〜〜〜す!ビンゴや美味しいご飯、レクなど様々なイベントがあってめ〜〜ちゃ楽しいので待ってます!🌸🤍是非来てください^^

最後に集合写真を撮ってくれたこういちさん!