#24 第20回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

こんばんは🌛今回はさつきが担当します🍔🍔


今日の練習はたくさんの新入生が参加してくれました🥳👏みんなありがと〜〜‪🫶💓




まずはこちらの写真❣️なんとなんと3女のソノカが福岡のお土産を持ってきてくれました🍓美味しかったよありがとう😌



そしてこちらは誕生日を迎えたばかりの2男しょうだい🎂🎊🎉今年の抱負は「楽しいこといっぱいする」だそうです‼️ちなみにこてみうもしょうだいと同じ誕生日‼️2人とも20歳おめでとう👏👏






こちらの1枚はつまんなそうに副審をしていたここいち🍛🥄もっと楽しそうにして!って言ったら横揺れを披露してくれました😍✨



そしてなんとあゆとは1女にイケメンと言われて喜んでおりました🫢あゆとのニッコリ笑顔が見れてこちらも嬉しい気持ちになりました💕︎良かったね☺️





本日の3漢じゃんけんの勝者は名古路💸💰そしてビブスじゃんけんはなっちゃんでした✊ ✋ ✌2人ともありがとう❤️💙💚💜💛💖



最後は新入生含めた集合写真で締めたいと思います📷


次回の練習は4/7 15:00〜@狭山湖です⚽️たくさんの新入生お待ちしてます🌟イベントもたくさん開催するのでぜひ参加してください🌸🍖🎳

それではまた〜👋🏻‪