お正月休みも明け、ようやく休みボケも解消されてきた1/8今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


年末年始、暴飲暴食になりがちなのは大昔からなのか、ちょうどこの時期はスーパーで「七草粥セット」が売られていますね。

ちょうど我が家でも昨日は七草粥でした^^b おかずははんばーぐでした!


ところで、最近「初日の出」って見に行っていますか?

毎年初日の出を見に行っていますが、小さいころ両親に連れられていっていた時代はもっと人が多かった気がします。

確かに人は多いのですが、昔(20年前)に比べるとどうなんだろう・・・


katurahama

1/1 7:10ごろの桂浜です♪

多いですね^^; 海岸がずらぁあああああっっと人で埋め尽くされていました。


水平線から上る初日の出が見たかったのですが、あいにくの雲。

日の出時間が7:16だったのですが、ことのほか遅れて7:35頃にようやく初日の出が拝めました!


初日の出

今年もいい年になりますように!!