最初に打ったエヴァは、良かったんですが


2台目のアイジャグが・・・


辛かった


アイジャグで、出る気がしないです


ジャンキーとかクラシックの方が良いような気がします



ドル円を買うべきか迷ってます


どうしよう


持っている豪ドル円は、


順調にスワップを稼いでいます


いつ売るのが良いんだろう

今日は5の付く日で


ジャグラーのイベントの日だったんですね


すっかり忘れてました


明日の全6イベントは、ハードボイルドです


怖いですね、打った事無いし


近くのお店に新台が入ったんですが


それが、ドリームJラッシュって台です


お店からのメールに


1ゲーム純増3枚とかART500×36連!とか書いてありました

ネットで調べたら・・・何か物凄く怖い台みたい


打ち方もよく分からないし怖いですね


まぁ打たないでしょうね