強いイベントがあったんですが、朝からは行けませんでした


3時くらいに行ってみました

スロットに当然良い台は空いてませんでした


パチンコは、今まで見たことないくらい釘が空いてました

ただパチンコは、打つ勇気が無かったです


色々お店を回って帰ろうと思ってんですが

打ちたくなって変な理由をつけて打ってしまいました


アイジャグで2900Gで13の8

REG確率は、全然ダメですが818Gハマリ

このハマリがなかったら6だなんて理由を付けて打ってしまいました

大間違いでした


アイムジャグラー479番2900GB13R8

819G~

1011G REG

145G BIG

44G REG

308G ヤメ 3590G B14R10


途中勝ち勝ちくんを地面に落としてカウントが、リセットされてしまいました

何でこんな理由で打ったんだろう

昨日もお店に来て打たずに帰ったので、打ちたくてしょうがなかったのかな


かなり落ち込みました


その後、エヴァを見たらBIG後637Gの台があり打ってみました

4千円でスイカから黄7、プラスで終われました


エヴァ約束の時458番1424G B4R1

637G~

788G 黄7スイカ スイカ1 4K

2Gヤメ 1577G B5R1

272枚


少し取り返しましたが、まだマイナス


お店を変えました

店内で、イベントをやっていて

なんとかエンジェルっていう人とWiiの野球をしてホームランを打つと

うる星やつらの6に座れるなんてイベントをやってました

整理券は配り終わってたみたいで、参加は出来ませんでした


ただ3400G回って6の確率のアイジャグが空いてました

それを打ちました


辛かったです

ブドウをカウントしてたんですが、ブドウがホントに出ました

ずうっと6の確率で、ブドウが引けました

止めた時のブドウ確率は、6.163

6です

ただ展開が、ダメです

下皿プレイから抜け出せず一度飲まれました

その後追加その後も下皿プレイ


6です。でも箱を使う展開になりませんでした

1000枚出せば今日の収支がチャラ位になるので頑張ったんですが

ダメでした。一度は、千枚いったかも知れませんが


アイムジャグラー38番3475GB12R17

98G~

232G REG 

43G REG

19G BIG

64G BIG

415G BIG

185G REG

163G BIG

333G REG

77G REG

143G BIG

80G BIG

27G BIG

219G REG

217G BIG

157G BIG

17G REG

135G BIG

84G BIG

371G REG

80G BIG

272G REG

22G BIG

133G ヤメ 6865G B25R26

795枚


ツライ展開でした

ブドウも、REG確率も合算も6でしたが

結局前に打っていた人が、出し尽くしていたのかな

下皿が、一杯になった所で、止めれれば良かったんですが

難しいですね


総投資23000円

獲得コイン272枚+795枚

回収21200円

収支-1800円


最初のアイジャグがなければ気分も良かったのかな

収支は-1800円

取り返しましたが、マイナスです

最後0Gヤメしたらプラスでした

ギリギリだったので、0Gヤメも考えたんですけどね

等価だったので、一回流すって事もやってみれば良かった。



もうダメダメです


近くのラーメン屋さんが、ラーメン一杯200円ってイベント(笑)をやっていたので

行こうと思い家を出ました

ラーメン屋さんに着く前にお店を覗いて見ようと思い行ってみたら

エヴァにREG後734Gの台があり打ちました

734Gなので、早い段階で、暴走して欲しいなんて思いながら打っていたら

スイカから演出に発展、逆ハサミで、青7がスベってきて左で一枚と強スイカのダブルテンパイにしてしまいました

スイカを狙って何も揃わず?次のゲームで、青7を揃えてしまいましたので

なにで当たったか分からなくなってしまいました

スイカで当たってたのか一枚役なのか

どうでもいいと言えばいいんですけど知りたいですね


ボーナス中にスイカが4回、通常時のベル確も良くちょっと打ってみようと思い打ったら

覚醒リプレイを引き青7、打って良かった。


ここで迷いました。ベル確も良く打ち続けようか迷いましたが、クレジット分、回して止めました。

後で家に帰る時この台を見たら結構ボーナスが当たってました

ちょっと後悔しました


エヴァ約束の時425番2360GB6R4

REG後734G

821G 青7スイカ スイカ4チェリー1  3K

37G 青7覚醒リプレイ スイカ1一枚2チェリー1

48G ヤメ 2427G B8R4

750枚


通常時

ベル24回7.166

スイカ2回86

チェリー3回57.33

ボーナス中

スイカ5回

チェリー2回

一枚2回


3000円で15000円プラス12000円

ここで止めたら今月プラスだったんですが・・・

当初の目的のラーメンを食べに行きました

200円の豚骨醤油ラーメンそれなりの味でした


ここで帰れば良かったんですが、土曜日に強いイベント甲子宴ってのがあるお店を見に行きました

打つ台が無かったんですが、うろうろしていたら、アイジャグが空きました。

BIG、REG確率は、6でも、1700しか回って無い台でした

アイジャグは、3000は回ってないとダメだって決めていたのに打ってしまいました


5000円で、BIG2回REG確率も悪くなりかけたところで、REG2連で良くなりますが

620ハマり・・・辛かったし投資が18000円になってしまいました。

打っている間止めよう止めようって思いながら投資をしていましたが、REG確率が良かったので、打ちました

ハマってREGその後もREGでノマレました

悔しいなーって思い本当に最後の千円って打ったら、そこから4連BIG3回REG1回良かった


REG確率もまだ6でも、収支は、マイナス

そこから、231、414、50、BIG、ここでREG確率を見たら300を超えてましたので止めました

ただ合算は136、ブドウは、6.299、良くて迷いましたが、ノマレたらかなりのマイナスだったので、止めました

投資が少なかったら、まだ打ったんですが投資が、19000円を超えていたのでギブアップしました

アイジャグは、マイナスです。



アイムジャグラー2417番1732GB8R8

159G~

259G BIG 5

166G BIG

202G REG

26G  REG生入り

620G REG 13K

42G  REG

165G BIG 1K

40G  BIG

7G  BIG

39G  REG

231G BIG

414G BIG生入り

50G  BIGチェリー

128G ヤメ 3962G B16R13

832枚


ブドウ354回6.299

悪くは無いような気がしますが、620ハマりが痛かったです

620ハマってREG2連してノマレた時、最後の未練打ち?の千円から832枚

ホントに良かったです


やっぱりアイジャグは、3000は回ってないとダメですね

3000回ってREG確率6って台を打ちたいです


この台の設定何なんでしょう4かな

ブドウは、6.299もしかしたら6もあるかも知れませんが、ブドウは、あてにしすぎてもいけませんしね

この後、どうなったのかな明日見に行こうかな


REG確って4が321分の1ですしもうちょっと打っても良かったのかな?

家に帰る途中昼に食べた200円ラーメンの今度は豚骨塩ラーメンを食べて帰りました。味はそれなりです。


家に帰って計算したら何とか勝っていました

ただエヴァの勝ちを減らしてしまいました

アイジャグに19000円も突っ込むなら最初のエヴァを打っておけば良かったです。




総投資22000円

獲得コイン750枚+832枚

回収30000円

収支+8000円


ドラクエ一人とすれちがいました。



ペタしてね