朝一打ちに行きました

並び順で、20番くらいの入場です

エヴァの島はそれほど人が居ませんでした

データを見て、上げ狙いで158番かなと思ったんですが前に出した157番に座ります


結果これが間違いでした。158番出てました。

打ち始めて、小役の確率が悪く、当たらず9000円でやっと当たりました

そこから小役が、良くなって行くと同時にボーナスも当たりました

下皿が一杯になりベル100回で7.49

ただボーナス中の小役がダメ

無いかなとは思ったんですが、ベルが7.49ですから止めれません


ベルが100回を過ぎると全くでなくなり、そして、ボーナスも当たらなくなります

ベル150回で確率が8.4位一気に悪くなりました

ここで止めようと思ったんですが、後一回ボーナスを引きたいって思いと、今日の収支今月の収支をプラスにしたいって思いで打ってしまいました。用は欲をかきました。

結果970ハマリ駄目ですね


最後は自分の台の天井狙いで終了です。


エヴァ約束の時157番

0G~

317G 青7強スイカ スイカ1一枚1 9K

117G REGチェリー チェリー1

103G REGスイカ  スイカ1

40G  青7強スイカ スイカ2 チェリー2

167G 青7チェリー  スイカ2

 ベル100回7.49

970G 黄7チェリー 一枚1  5K

1G ヤメ 1715G B4R2

284枚


1715G

ベル197回8.705

スイカ27回63.51

チェリー32回53.59


ボーナス中134G

スイカ6回22.33

チェリー3回44.66

1枚役2回67


158番に座るべきでした

ベル150回時点で止めるべきでした

こんな感じです

こういう負け方は、キツイです


家に帰る途中別の店を覗いてみました

特に打てる台は無かったんですが

もっと楽シーサーに宵々越し天井が出来る台があったので、打ちました(宵々って出来るんですよね?)


今日が、77G前日ノーボーナスで391G一昨日が475Gでボーナス2回288と106なので81

と言う事で549Gハマリ(合ってますよね)


もっと楽シーサー449番0.0

77G~

116G REG 2K

1G ヤメ 117GB0R1

133枚


天井狙い成功プラス600円少しです

BIGが良かった(涙)


総投資16000円

獲得コイン284枚+133枚

回収8200円

収支-7800円


判断ミスで、負けてしまうと引きずりますね

いまだにへこんでます




 

駄目でした


ただ駄目だったらまだ良いんだけど


判断ミスを二つしてしまいました


一つは台選び


並んだのは、20番目くらい


エヴァの157番と158番で迷いました


158の方が、設定上げ狙いで、打てると思ったんですが


前出したって理由で、157番に座りました


結果、158番が、設定は分かりませんが出てました


他にも出てた台もありました


僕の台も一時期、下皿カチカチになり


ベル100回で7.49、ありそうな気もしたんですが


ボーナス中が、イマイチ


ベル100回を超えると途端にベルが出なくなりました


150回で8.4位ここで無いと思ったんですが


あと一回ボーナスが、当たって止めたいなんて思ったのが


二つ目の間違い


天井前970Gの大ハマり


無いと思った時点で、止めないとダメですね


無いと思った時点で、止めればプラマイゼロか、ちょっとマイナスくらいでした


今月の収支もプラスにしたいなんて思ったのが間違いでした


何か掴めなかった事より落ち込んでます。


最後に帰る時別の店で、もっと楽シーサーの


宵々越し天井狙いをして600円プラスでした


今更ながら宵々越し天井狙いって出来るんですよね?


今日の収支はマイナスです。


疲れた(>_<)

朝一打ちに行って来ます


エヴァ約、絶対衝撃、忍魂に


5OR6が5台以上入るのが確定なので


エヴァを打とうと思います


抽選ではなく並び順なのです


打てるかは分かりません


温泉に誘われているので


エヴァが取れなかったり設定が無かったら


直ぐに帰ろうと思います。