明日の為の下見も兼ねて


打ちに行って来ましたが


辛かった


最近辛いばっかです


後で書きます


明日の全6は


スカイラブ2


もう一つのお店が


ルパン


近いお店に行こうと思ってます



9月終わりまで


あと6日


今月の収支がマイナス一万円くらい


取り返せるかな


一万円ならワンチャンスで、取り返せそうだけど


傷口を広げそうな気もするし


明日行ってみようかな



月曜以来調子が悪いです


熱っぽいし


口の中が痛いし


打ちにも行けなかったです


土曜には全6イベントがあるので


それまでには


何とか治って欲しい