Human Error -223ページ目
明日の為の下見も兼ねて
打ちに行って来ましたが
辛かった
最近辛いばっかです
後で書きます
明日の全6は
スカイラブ2
もう一つのお店が
ルパン
近いお店に行こうと思ってます
9月終わりまで
あと6日
今月の収支がマイナス一万円くらい
取り返せるかな
一万円ならワンチャンスで、取り返せそうだけど
傷口を広げそうな気もするし
明日行ってみようかな
月曜以来調子が悪いです
熱っぽいし
口の中が痛いし
打ちにも行けなかったです
土曜には全6イベントがあるので
それまでには
何とか治って欲しい

