朝一弟と打ちに行きました

抽選をして番号は7番全6は打てませんが、何でも打てます

お店に入って、エヴァの島に行き台に座ろうとしたら

後から来た人と揉めました

言い合いになって椅子を蹴って彼は、何処かへ行きました


この時点で、気分が悪く、打たないで帰ろうかと思いましたが、弟と来ていたので一人で帰る訳にも行かず打ちました

打っていてもモヤモヤして楽しくなかったです


エヴァは、ベルが100回で7.41どっかで見た展開ボーナス中はダメでした

その後、ノマレ止めました


エヴァ約束の時

0G~

152G REGチェリー 一枚1

124G 黄7 単独

27G REGチェリー

270G 黄7 単独 スイカ3チェリー2

 ベル100回7.41

313G REG1枚役 スイカ1

162G ヤメ 1048G B2R3


ベルが8.12まで落ちたので止めました

揉めた相手と会いたくなかったので、お店の中も回らず弟が打っていた、うる星やつら2を隣りで、打ちました

捨てられていた台なので、止めとけば良かったです。無駄でした


うる星やつら2 879G B2R2

246G~

450G ヤメ


もう帰りたかったんですけど、弟が別の店に行くというので行きました

昨日閉店まで打っていたお店で、エヴァのデータを取っておいたので宵越し天井を狙ってみました

前日BIG後547G今日140G合計687G打てるレベルですよね


エヴァ約束の時424番140G B0R0 前日BIG後547G

140G~

359GREG チェリー スイカ1一枚1

1G ヤメ 360G B0R1

117枚


合計906GでREGマイナスです

朝からチェリーREGが3回ツライです


その後、合算で138のクラシックジャグラーを打ちますが

自分で打って153まで落として止めました

あまり回ってなかったです


クラシックジャグラー413番192G B9R5

660G~

760G BIG

132G REG

148G BIG

297G ヤメ 2619G B11R6


次に、もっと楽シーサーの宵越し天井狙いをしました

前日772Gで、ボーナスが2回191Gと95Gなので、前日486ヤメ

今日が54G回っていたので合計540G天井まで237G遠いかな?

合計708G、222GでBIG

BIGで、良かったですが、ここまで来たら天井まで行きたかった


もっと楽シーサー432番54GB0R0

54G~

222G BIG

1G ヤメ 223GB1R0

345枚


もっと楽シーサーを止めてエヴァを見たら宵越しが出来そうな台があったので、座りました

前日BIG後544G本日367G合計911Gハマリ

絶好の台ですが、データを取ってないと絶対打てない台です

データ取りは大事ですね

しかし直ぐには暴走してくれませんでした

二、三千円で、暴走何て考えていました。ちょっと甘かった

天井まで89G回せばいい何て思ったんですが251G回してやっと入ってくれました

その後、覚醒もしましたが、覚醒中にコインが減りまくり

打っている間にクレジット分が無くなりました(泣)


899Gで今日初めてチェリーからやっとBIGを引きました。赤7です

覚醒中のベル確が悪くコインが増えませんでした。がっかりです


エヴァ約束の時459G 367G B0R0前日BIG後544G

367G~

618G 暴走モード

694G 覚醒モード

899G 赤7チェリー スイカ1一枚1

1G ヤメ 900GB1R0

450枚


エヴァを止めようとしていると、パチンコを打っていた弟が、カイジの確変が残った台が空いたから打たないと言ってきました。

パチンコのカイジは、確変率100%で75回転まで、58回転まで回して止めたみたいです。何ででしょう?


弟から玉を貰い、まぁ当たんないでしょうって気持ちで、打ったら当たりました

データは取ってないんですが4回当たりました

出玉は4456発投資なしです。美味しかったです。弟に1万あげて僕は、7800円プラスでした

久しぶりのパチンコ楽しかったです

美味しい部分しか打ってないですけど

カイジを止めてジャグラーの島を見たらジャンキージャグラーに良さそうな台があり座りました

ジャンキーを打つのは、本当に久しぶり7月以来です

3247GでB13R8合算はちょっと悪いくらい、632Gハマッてました

打ったところ三千円で無音のプレミアで、BIGそこから連チャンしました

やっとジャグラーで、連チャンしました。ジャンキーは良いですね


BIG5回REG1回の6連196GでBIGの後、11GでBIG、55GでBIG

そして、1G連、REGでしたが・・・

1G連のREGで、連チャンが終わった気がしたんですが、打ち続けてしまい500Gハマッて止めました

最後は打ちすぎですね


ジャンキージャグラー466番3247GB13R8

632G~

712G BIG無音

21G  BIG

23G  REG

27G  BIG

57G  BIG

39G  BIG

196G BIG

11G  BIG

55G  BIG

1G  REG

500G ヤメ 4256G B21R10

1477枚


1477枚でした

僕は、ジャグラーでは、ジャンキーでしか千枚以上出した事ない気がします

今までのジャグラーを打った経験からジャンキーの方が連チャンする気がします

久しぶりにジャンキー打ったんですが、ジャンキーの方が良いですね

クラシックの光り方よりも良いですし音も鳴りますしBIGに偏ってくれたし

クラシックは物足りない気がします。


収支はマイナスかな何て思っていたんですが、プラスでした

パチンコカイジと最後のジャンキージャグラーのおかげです

9月の収支がプラスになりました。

ホント良かった


総投資39000円

獲得コイン2389枚+4456発

回収65400円-10000円弟に

収支+16400円


今日は、朝一のトラブルで、ずうっとブルーな一日でした

ジャグラーの連チャンも素直に楽しめなかったです

ちょっと打ちに行くのを控えようかと思ってます

モヤモヤが、消えないので


長文失礼しました




ペタしてね

打って来たというより


打ち散らかしてきました


何か疲れました


台取りで揉めたり


意味もなくうる星やつらを打ったり


確変が残ったまま捨てられたカイジを打ったり


ちょっと打つのを控えようかな


疲れました


後で書きます

明日の下見を兼ねて、打ちに行って来ました


打つ台が見つからずウロウロして、緑ドンのハマり台を見つけました

ハマりは、913G遠かったのかな

打ち始めて高確に多分何度か行ったんですが、当たらず1429Gの6択で、ナビが出ました

天井って事ですよね

ドンちゃんがロケットに乗ってました

初めての万里遊戯です

万里遊戯が4連したとこで平行山から赤7

その後の、6択でナビが無く止めました

マイナスです

やっぱ緑ドンなんて打っちゃダメなのかな



緑ドン437番1893G B2R0

913G~

1170G 6択ハズレ

1429G 6択ナビあり 天井?  16K

1484G 万里遊戯

1587G 万里遊戯

1537G 万里遊戯

1597G 万里遊戯

1614G 赤7 平行山

18G 6択 ハズレ

21G ヤメ

406枚


マイナス8千円・・・・

緑ドンは913Gでも、天井まで遠いですね

緑ドンの天井狙いは、もうやらない方がいいかも


お店を変えました

クラシックジャグラーを打ってみましたが、あまり良くない台だったかも

クラシックジャグラー 2826GB7R11

295G~

487G BIG 5K

258G ヤメ 1K 3276GB8R11

 

緑ドンを打ったお店に戻りました

クラシックジャグラーに打てそうな台があったので打ちました


千円で光りましたが、飲まれます

追加千円で光りそこから繋がりますが、辛い展開

下皿から抜け出せません

打っていると合算もREGもBIGも6の確率になりました

ただ下皿から抜け出せません

苦しいです

6だと思います。

閉店まで打ちましたが、下皿から抜け出せませんでした。


クラシックジャグラー406番 3570G B14R10

688G~

729G BIG 1K

229G BIG 1K

212G REG

27G  BIG

22G  REG

101G BIG

178G REG

12G REG

9G  BIG

103G REG

54G  BIG

88G  REG

267G REG

38G  REG

104G BIG

414G BIG

77G REG

66G BIG プレミア

268G BIG 生入り

90G  BIGチェリー

152G ヤメ

6122G B25R19

856枚


もっとBIGに偏ってくれれば良かったのに・・・

この前もアイジャグの6を打ってこんな展開ホント辛いです

ジャグラーで箱使うのどうやったらいいんですかね

設定は6.5はあると思いますが・・・

辛いです


でも、僕が打ったゲーム数では、BIGもREGも合算も全部6以上で引けているので

こんな物なのかな

ジャグラーでないですね


最後のジャグラーのおかげで、プラス千円になりました

最初の2台は、要らなかったですね


総投資24000円

獲得コイン1262枚

回収25000円

収支+1000円


明日の全6いい番号が引けて打てたら良いんですけど