久しぶりに結構雨が降りました
最近は、降らなかったので安心してました
雨は仕事の大敵です
降ると面倒です
9月最後のなので、収支をまとめます
時間があればこの後更新しますが
出来なければ明日には更新します
久しぶりに結構雨が降りました
最近は、降らなかったので安心してました
雨は仕事の大敵です
降ると面倒です
9月最後のなので、収支をまとめます
時間があればこの後更新しますが
出来なければ明日には更新します
体を鍛えようと思い筋トレを開始しました
打ちに行く前は、運動してたんですけど
行きだしてからは、運動が出来なくなっていました
打ちに行くのを控えると決めたので
ちょっと目標を決めて鍛えてみようと思いました
腹筋が割れるくらい?が目標
体重は、標準なんですけど
脂肪を落として、筋肉をつけたいです
今日は、思いっきり寝坊をしました
仕事に遅刻です
焦りました
今まで目覚ましをかけ忘れて
起きれなかったことはあるんですが
目覚ましをかけたにも限らず
起きれなかったのは、初めてです
目覚ましを自分で止めた訳ではなく
ずっと鳴りっぱなしだったみたいですが
起きれなかったです
考えてみればその日は、あんまり寝てなかったです
2時間ほど寝てスロットも打ちに行って
そこから全く寝てませんでした
起きれなかったのは、昨日のトラブルも影響もあったかもしれませんが・・・
寝坊&遅行をした自分への戒めの意味もこめて
朝からスロットを打ちに行くのは止めようと思います
朝から行こうとすると、どうしても寝不足になります
後閉店まで打つと帰ってから色々やるので、寝るのが遅くなります
まぁ夕方からエヴァの天井とかジャグの高設定狙いってのもあるんですけど
少しの間、戒めもこめて、打ちに行く事自体休みます
ちょっと調子に乗りすぎていたのかもしれません
いつごろ復帰できるのか
まぁ気持ちの面で整理ができたらでしょうね
そんな事、言っておきながら買い物帰りにのぞいたら、天井狙いが出来そうな台があって打ちました何て言いそうですが・・・・
そんな感じです。