今日は、4の付く日エヴァのイベントだったんですが


朝がきつくて止めました


打ちたいですが


どんどん打つのが怖くなっています


スロット打ち始めて8ヶ月くらい


収支はプラス17万円くらい


勝ってはいますけど


何ででしょうね?


まぁ負けたくないってのが一番なんですけど


このプラスが、マイナスになったら打てなくなるかもしれないし


ただ打つのが怖くなってますが、打ちたいです


16日には、全6イベントもあるし26日にもあります


19日は、強いイベントがあります


イベント狙いで、行こうと思いますが


朝がツライ・・・


時差オープンとか時間差開放とかないかな


抽選が3時とか


朝一以外にチャンスがあれば行きやすいんだけど


まぁ難しいか


9月は負けていてネガティブです。(>_<)

知り合いと買い物の途中にお店を覗いてみました


エヴァにREG後450Gってのが2台ありましたが、時間も無いしちょっと遠いと思いスルーしました


ちょっと回って帰ろうかと思ったら、REG後547Gが空きました


これは打たないと思い、時間が無かったんですが、打ちました


結果は打たなきゃよかったのかな(笑)


天井狙いはダメな時もありますね


前回3回連続の天井狙いで、3回とも青赤が出てますから危ない気がしたんですが


その通りREGでした


マイナスはやだなーと思ってREG後450Gって台を打とうかと思ったんですが


知り合いと買い物に来ていたので、これ以上打つと待たせる事になるので止めました



エヴァ約束の時422番3559GB11R5

REG後547G~

689G REG単独OR一枚 5K

0G ヤメ 3701GB11R6

147枚


総投資5000円

獲得コイン147枚

回収2800円

収支-2200円


今日の成果は、時間に余裕を持って打つです。








ドラクエで、メタルキングしか出ない階がある地図を


すれちがいで、貰いました


みえざる魔神の地図Lv87、通称まさゆきの地図です


ネットでも有名な地図です


田舎なので、手に入るとは思わなかったんですが


今日だけで2個貰いました


今日は、4人とすれちがいました。過去最高人数です


これでレベル上げは苦労しないのかな


今度は自力で、良い地図を出したい!