台風は、僕の県に来ましたが


住んでいる所からは、それていきました


朝6時からが、雨とかのピークの予報だったんですが


雨も風もそんなに強くなりませんでした


仕事の時も雨も風も強くなく助かりました


夕方本屋と電気屋に行って


ドラクエで一人とすれちがいをしました

パチンコ屋の駐車場を見たら平日なのに


結構混んでいました(中は見てません)


台風の影響ですかね?

やっぱ直撃かも


雨は弱くなってきました


風は強いです


今、警報・注意報


大雨 洪水 暴風


こんな感じです


雨音で寝れなかった



台風来ました


明日の午前中がピークみたいです


直撃はまぬがれたのかな


でも大雨です


ちょうど仕事中に大雨っぽい


大変そう


何も無いように