台風は、僕の県に来ましたが
住んでいる所からは、それていきました
朝6時からが、雨とかのピークの予報だったんですが
雨も風もそんなに強くなりませんでした
仕事の時も雨も風も強くなく助かりました
夕方本屋と電気屋に行って
ドラクエで一人とすれちがいをしました
パチンコ屋の駐車場を見たら平日なのに
結構混んでいました(中は見てません)
台風の影響ですかね?
台風は、僕の県に来ましたが
住んでいる所からは、それていきました
朝6時からが、雨とかのピークの予報だったんですが
雨も風もそんなに強くなりませんでした
仕事の時も雨も風も強くなく助かりました
夕方本屋と電気屋に行って
ドラクエで一人とすれちがいをしました
パチンコ屋の駐車場を見たら平日なのに
結構混んでいました(中は見てません)
台風の影響ですかね?