台風がどんどん来てます


このまま行くと直撃みたい


家から出ない方がよさそうです


仕事の時に直撃しないと良いけど


どうだろう?



台風来てるみたいで


困ります


雨はキツイです


なんとかまだ降らないで欲しい



そういえば


パチンコ南国育ちだそうです


どうなんでしょう?

久しぶりに髪を切りに行ってきました


今年の1月に行って以来ですから


約9ヶ月ぶりです


凄くスッキリしました

短い方が楽です


基本切りに行った時、短髪にして


そこからずうっと切らず鬱陶しくなったら


切りに行くそんな感じです


それなら次に行くのは、来年の7月?