Human Error -219ページ目
台風がどんどん来てます
このまま行くと直撃みたい
家から出ない方がよさそうです
仕事の時に直撃しないと良いけど
どうだろう?
台風来てるみたいで
困ります
雨はキツイです
なんとかまだ降らないで欲しい
そういえば
パチンコ南国育ちだそうです
どうな んでしょう?
久しぶりに髪を切りに行ってきました
今年の1月に行って以来ですから
約9ヶ月ぶりです
凄くスッキリしました
短い方が楽です
基本切りに行った時、短髪にして
そこからずうっと切らず鬱陶しくなったら
切りに行くそんな感じです
それなら次に行くのは、来年の7月?

