久しぶりに走ってみたんですが


あまりにも走れなかったです


でも気持ち良かった


住宅街なので、何か走りづらいです


走っている所を見られたくないって気持ちがありまして・・・


人とすれちがいたくないってのもあって


夜、走りました


これからも走ってみようかと思ってます


明日久しぶりの休みです


何をしようか、打ちには行かないと思うけど

打ちに行くのを禁止して


2週間以上が経ちましたが


そろそろ良いかな、なんて思ってますが


もうちょっと我慢した方がいいかなとも思ってます。



ドラクエは、すれちがいで


川崎ロッカーの地図を貰いました


その地図で、必殺の扇を4個集めました


超必殺技で、レアアイテムを集めてます


ドラクエいつまでやるのかな

10月になって


新作アニメが始まりました


とりあえず一話だけ撮って見て


見続けるのを決めます(一話だけじゃ分からないですけど)


一番の期待はDTB


DARKER THAN BLACK -流星の双子


です。前作も見たので


後、オリジナルが良いので


今深夜にやっているアニメって


ほとんど単行本を売るための宣伝アニメばっかの気がします


雑誌で終わってないのにアニメ化して途中で終わるアニメばっか


後はマンガで・・・そんなのは嫌ですね


まぁその中にも、面白い物もあるんですけど、やっぱりね


後、何か再放送も増えましたね


おおきく振りかぶっても、再放送してますね


面白いから良いけど・・・


この後DTBを見ます。どうなのかな