久しぶりに走ってみたんですが
あまりにも走れなかったです
でも気持ち良かった
住宅街なので、何か走りづらいです
走っている所を見られたくないって気持ちがありまして・・・
人とすれちがいたくないってのもあって
夜、走りました
これからも走ってみようかと思ってます
明日久しぶりの休みです
何をしようか、打ちには行かないと思うけど
久しぶりに走ってみたんですが
あまりにも走れなかったです
でも気持ち良かった
住宅街なので、何か走りづらいです
走っている所を見られたくないって気持ちがありまして・・・
人とすれちがいたくないってのもあって
夜、走りました
これからも走ってみようかと思ってます
明日久しぶりの休みです
何をしようか、打ちには行かないと思うけど
打ちに行くのを禁止して
2週間以上が経ちましたが
そろそろ良いかな、なんて思ってますが
もうちょっと我慢した方がいいかなとも思ってます。
ドラクエは、すれちがいで
川崎ロッカーの地図を貰いました
その地図で、必殺の扇を4個集めました
超必殺技で、レアアイテムを集めてます
ドラクエいつまでやるのかな
10月になって
新作アニメが始まりました
とりあえず一話だけ撮って見て
見続けるのを決めます(一話だけじゃ分からないですけど)
一番の期待はDTB
DARKER THAN BLACK -流星の双子
です。前作も見たので
後、オリジナルが良い ので
今深夜にやっているアニメって
ほとんど単行本を売るための宣伝アニメばっかの気がします
雑誌で終わってないのにアニメ化して途中で終わるアニメばっか
後はマンガで・・・そんなのは嫌ですね
まぁその中にも、面白い物もあるんですけど、やっぱりね
後、何か再放送も増えましたね
おおきく振りかぶっても、再放送してますね
面白いから良いけど・・・
この後DTBを見ます。どうなのかな