少しずつ走る距離を増やしてます


キツイです


他にも走っている人がいて


ホッとしたり恥ずかしかったり、変な感じ


今日は、初めて音楽を聴きながら走ってみたら


結構良いです


雑念が入らないとでもいうんでしょうか


結構走れます


これからも聴きながら走ってみます


走るのに一番良い曲を探してみます

相棒、新シーズンが始まりましたね


一発目は、SP


ストーリーは、何となく最初に読めちゃった


頑張ってほしいけど・・・


このメンツで、どうなるのかな






ドクターハウス、シーズン4


最終回でした


前回の話からちょっとトーンダウンしましたが

何とも言えない展開でした


良かったです


次のシーズンがどうなるのか


楽しみです


あんまり言いたくないけど


こういうのを見ちゃうと


日本のドラマは、ダメですね


全く見る気がしないです


そういえば


GCCXも新シーズンです