少しずつ走る距離を増やしてます
キツイです
他にも走っている人がいて
ホッとしたり恥ずかしかったり、変な感じ
今日は、初めて音楽を聴きながら走ってみたら
結構良いです
雑念が入らないとでもいうんでしょうか
結構走れます
これからも聴きながら走ってみます
走るのに一番良い曲を探してみます
少しずつ走る距離を増やしてます
キツイです
他にも走っている人がいて
ホッとしたり恥ずかしかったり、変な感じ
今日は、初めて音楽を聴きながら走ってみたら
結構良いです
雑念が入らないとでもいうんでしょうか
結構走れます
これからも聴きながら走ってみます
走るのに一番良い曲を探してみます
ドクターハウス、シーズン4
最終回でした
前回の話からちょっとトーンダウンしましたが
何とも言えない展開でした
良かったです
次のシーズンがどうなるのか
楽しみです
あんまり言いたくないけど
こういうのを見ちゃうと
日本のドラマは、ダメですね
全く見る気がしないです
そういえば
GCCXも新シーズンです